男の子のあこがれのおもちゃといえば、いろいろありますが


私が子供時代から今も愛されているものといえば、トミカ・プラレール


まあ実際は、うちらの子供時代周りでプラレールや、トミカの駐車場持ってる子はまだわずかでしたけどねあせる


初めて我が家にプラレールが来た時、


たまたま遊にびに来ていた弟と主人、30と38才の男が目をキラキラさせて組み立てていったものよ


4歳になった長男、

一人で作れるようになりました。


楽しんでgo!


宙づりのトンネル

大人にはない発想ですな


楽しんでgo!


姉ちゃんが組み立てると和室いっぱい使われます


楽しんでgo!


実はこちらのプラレール

ラッキーな事に、長女の幼馴染のお兄ちゃん達から譲り受けた 2軒分のプラレールなのです。


ありがたい事です

感謝ですキラキラ



読者登録してね



したやじるしクリック頂けたら、日々の励みになりま~す ラブ


人気ブログランキング
広島ブログ

;

惜しみない愛でポチットなラブラブ