シミ(肝斑)のお薬、トランシーノを試し始めて1か月。


試して1週間目以来は目立って変化は無いのですが

(詳しくはこちら→


大変見苦しいのですが、わかりやすく写真で比較してみました。




あまり変化がないなと思われた左


1月撮影

楽しんでgo!




2月撮影
楽しんでgo!

こうして比較すると改善されとりますねキラキラ




変化が目立ってあった右側


1月撮影


楽しんでgo!



2月撮影


楽しんでgo!





コチラの撮影

天候・時間帯などで光の加減が出にくい、洗面所にて閉め切って行ってます。



すっぴんなんて・・・

しかも、シミ部分なんて日頃は目を背け、なるべく隠して、目立たないようしたい所だわよ。それをわかりやすい様にむしろ目立つ様にする作業は過酷だったわふふジブリ 千と千尋 かおなし


でも、トランシーノ効果での検索から、このブログに来てくれる方もほぼ毎日いらっしゃるので頑張ってみたうっ・・・


私も購入前、参考にしようと効果を検索したものね、

でも写真で比較されてる方のブログにヒットできず、実際どうなの~~!?と思ったしね。


でもこちらのお薬、普通のシミには効果無いみたいなんで、肝斑かどうか薬剤師さんに相談してね。

もうちょっと詳しく知りたい方は、カテを作ってるから覗いてみてください音譜



検索ワードといえば意外と定期的にあるのが「手首に水がたまる」


長女の手首に水が溜まって、整形で水を抜いてた事があったんだけど(詳しくはこちら→


2月になって消えてしまいましたキラキラ


あの流血の一件以来、又膨れてきても行こうとしなかったんだけど、よかったよかった音譜



シミをアップで写した私の勇気にポチッとよろしく

したやじるし


人気ブログランキング
広島ブログ

;

惜しみない愛でポチットなラブラブ