昨日は my birthday


いよいよ30代と言えるのが後1年となりました


この1年、30代を多用していこうと思いますグッド!



この年齢になってもお祝い頂けるのは

とてもhappyな事


お友達からはヘアアイロンを頂きましたラブラブ


楽しんでgo!
以前書いた こちら の記事からの配慮ですね

ありがたい~嬉し涙



娘からはお花

楽しんでgo!

例のバレンタインでの1件で、外出禁止中の娘

(詳しくはこちら )。

帰りに近所の小さい花屋さんで買ってきてくれましたラブラブ


こういうかわいい事は欠かさない娘。

ありがとうよ

明日でようやく外出禁止は解かれますぞべーっだ!


パパはケーキを買って、早めに帰ってくれましたケーキ

感謝~ラブ


長男は「ママにビール買えなかった…うっ・・・」と

自分の至らなさに傷ついとりましたが・・・。

(いろんな事に気を回しすぎる4歳児汗


ようやく、元気になってくれただけでママ大助かりよ~あせる


今日1日様子見て、明日には長男も登園予定グッド!


私も明日にはジャザにいけるかな~?



これ↓クリック頂けたら、日々の励みになりますべーっだ!

人気ブログランキング
広島ブログ

;

惜しみない愛でポチットなラブラブ