長男の嘔吐・下痢も落ちついてきましたあげ


今日は来週予定してた美容院を前倒しで行ってきました音譜


会社概要


SHAMAN hair +plus(詳しくはこちら

サンモール近くの松屋さんの隣のビルです


ここの店長さんとは前の美容院にいた時からなんで20年近くの付き合いかしら



来月から旦那様、中国長期出張に出るんで、

今回の美容院でのお題は、



4月の入園式まで、持つ髪形


ええ、ええ、

今は2月中旬で厳しい注文よね。


でもやってくれちゃうのがここの店長


カット技は惚れ惚れするよ~~


シャンプー台のシートはとても寝心地いいし

ここのスタッフさんはシャンプー上手


メニュー

話題の炭酸泉もあるわよ


前回、パーマ・カラーした時に利用したら、本当にパーマの臭いが気にならなくなったわよ


素敵なキッズルーム・ベビーシート完備


男のお客さんも多いわ。


客層は30~50代の人が多くて、アラフォーの私も落ち着いて利用できるの


相談した結果、今回は前回から2か月しか空いてないから、

染めるのも抜けたとこだけの部分染めとなりました


待ち時間はマッサージもして頂き極楽~~~love

ドールちゃんと密かに呼んでるかわいいスタッフさんはメチャマッサージが上手なのよ~~。


すっかりシャンプーとマッサージで、ここ最近の疲れを癒してもらい、

癒しトークに心もほぐれ(お姉ちゃんのいる飲み屋に言った気分になるのよね)


髪もきれいにしてもらいリフレッシュキラキラ



これで邪気払いといきたいわ!



したやじるしクリック頂けたら


日々の励みになりますうっ・・・

人気ブログランキング
広島ブログ

;

惜しみない愛でポチットなラブラブ

ありがとうございます~かえる