お部屋の香り、いろいろありますよね

最近では、芳香剤とは言わず、ルームフレグランスとかいうんですよね


実は、私、あまり香り系が得意ではありませんあせる

車の芳香剤で酔っちゃうタイプです


アロマとか独身時代やっとりましたが、もともとウッカリさん。


キャンドル消し忘れなど度々でして汗


危険なんでやめました。





そんなうちで使ってる香り達



パパが気に入って使ってるのがこちら


楽しんでgo!
ファブリーズさんのですね


パパのたばこ臭い部屋の臭い消しで使用。

かなり香りが強いです。

タバコの消臭だから、強力な香りがいいんだろうけど、

私はこれダメ、酔ってしまう香りですショック!




そんな私のお気に入りの香りはこちら



楽しんでgo!
スリーコインズさんの300円商品

ローズの香り


これに似たのを、以前オサレナ雑貨屋さんで見たのですが、そちらは本物のバラのエキスの入った2000円前後商品。

その時、お試しさせてもらったのですが、それは爽やかでいつまでも嗅ぎたくなる香りでございましたブーケ1


でも値段に躊躇しまして、その時は控えました汗


後日、300均にて、どう見てもパクリなパッケージのこちらを発見。


今度は即、購入べーっだ!


香りも勿論、合成されたものなんで、後味…後臭?が先の物より劣るんだけど、


似た感じには仕上がってて、

まあ、これで十分GOOD


私の香りの判定基準は酔わないですから。


リピ決定商品ですべーっだ!




したやじるしクリック頂けたらハッピー&ラッキー

人気ブログランキング
広島ブログ

スペシャルサンクスラブ