本日、付いたペタを辿りブログを拝読しておりましたら、

(アメブロはペタという印をつけておくと、見た人がそこからブログを辿れます)


その中に「ジョジョの奇妙な冒険 主演 松潤で映画化」との情報が!

慌ててyahooにて検索


まだ発表されたばかりで、詳しくはわからないみたいだけど、驚き!。




ジョジョの奇妙な冒険は、かなり熱いファンもいる大人気コミック。

かくゆう、私もお気に入り。


ジョースター家とDIOの何代もにわたる因縁と戦い。

特に第3部の空条丈太郎からはスタンドも登場して。

(スタンドっていうのは超能力が映像化したもの)

第1部・2部とはガラッと形態が変わってくるの。



楽しんでgo!
これね、うえ承太郎はスタープラチナってスタンド


私もだけど多分、ジョジョシリーズの中で1番人気よね。


でもさすがに3部の映画化は無理だと思うわ~~。世界旅するしね。


そうなると4部?

これだけ日本で完結してるから1番やりやすい?

だけど殺人鬼の吉良といい、変な人続出するからな~~。


第一、岸部露伴のスタンドはどうやって表現するんだ!?


楽しんでgo!

↑これはスタンドでなく岸部露伴マンガ家よ。

キャラ濃いいのよ


イラストも、カット割りも、ポーズも、擬音もすべて独特の世界観があるコミック。
楽しんでgo!
ほら、ちょっとyahooイラスト探しただけでこの大胆なカット。


早くも無理だと非難の声があがってるけど


私は怖いもの見たさでちょっと見てみたい気もするわ。


おっとあせる

マニアックな話に始終したけど、腰は一気に良好!

やはり風邪菌系だったのね。


今日は娘小5が、男女6人呼んでうちで遊ぶらしい。

(ママ腰を痛めてたの気が付かなかったかな~ジブリ 千と千尋 かおなし?)

男の子が入るのはうちではよくある事だけど、今回は初めて娘のドキドキの子が来るのよ!


ちょ~~~っと、ドキドキしちゃう音譜



クリック頂けたらハッピー&ラッキー

人気ブログランキング
広島ブログ

スペシャルサンクスラブ