腰痛、相変わらずですにゃんぱいあ しょっくver.

昨夜ちょっと油断して、物を移動するのに、腰を落とさずいつもの調子で持ち上げたら,グキッビックリときて,また寝苦しい夜を迎えましたううっ・・・

今回の腰痛のタイプ。

痛みどめ効果のあるシップは効かないようです

今のとこ腰痛にいいらしいビタミン剤と、鎮痛剤にて様子見中。

                 これ
楽しんでgo!


痛みどめの薬は良好。


後は小学校の懇談時から言われ続けてた事ですが、

行動を慎重に気を付けたと思います汗





私の住んでる所はあまり雪の降らない場所なのですが、昨日今日と降ってきてます


楽しんでgo!



珍しいもんで、チビらは寒いのにベランダで吹きこぼれてくる雪とたわむれとります寒っ



楽しんでgo!


かたや未だ咲き続けているお花たち


楽しんでgo!

楽しんでgo!

また週末冷え込むらしいですねあせる


インフルの話も幼稚園・小学校でチラホラ出始めましたアクマ


この雪で事故も多発してるとか


皆様お気を付け下さいね。


したやじるしクリック頂けたらハッピー&ラッキー

人気ブログランキング
広島ブログ

スペシャルサンクスラブ