以前もちょこっと書きましたが、私、食器はナチュラルキッチンを愛用してます。


ともかく割るもんで、100均・ニトリを愛用。


その中のお気に入りの子を紹介。


以前購入したものだから、今もあるかはわからないのだけど、


こちらの小皿



楽しんでgo!

楽しんでgo!

ふじっコの黒豆も、梅干し・おとしんこも何だかかわいくしてしまう優れもの





うちはコーヒーブラック。紅茶はストレートなんで、

急な来客の時ミルクとシュガーが無いのですが、


そんな時も、この小皿に入れて出せば、なんとなくごまかせます。


楽しんでgo!
スップーン以外は100均よ



あと、紅茶のティーパックを置いてもらうのにカップに添えて出したりもできます。


お利口さんです。


したやじるしクリック頂けたらハッピー&ラッキー


人気ブログランキング
広島ブログ