幼稚園の参観以来、風邪で不調なわたくしですカゼ


熱は無いのだけど、喉と関節・筋肉が痛くて。

30分動いたら1・2時間ボ~~っとのエコ稼働中です。


最近風邪ひくとすぐ、筋肉や節々にくるのは、やはり年のせい?あせる


幸い、常備してある薬がよく効くので助かっとります。


楽しんでgo!
此奴、なかなかイイ働きしますうえ


今日は全身症状が幾分かとれ、腰と喉のみに。

大分楽になりました。




まだ手のかかるお子さんお持ちのお母さん方、

自分が不調の時、何が1番助かりますか?


本日、主人がお休み。

兼ねてより義母の所に行く予定でしたが、この調子なんで今回、私はパス。


子供ら3人を連れて行ってもらい、食事とお風呂はすませて帰ってもらう事に。


これがやはり1番助かります~キラキラ



子供らが家にいないという事は無限に自分の時間がある訳です


こんな事は滅多にない事だから

このパラダイスタイム逃したくはないわ!


・・・といってもしょせん病人。

ちょっとフラフラしてきたわどーん




パソコンで遊びながら、平清盛の再放送を見て、

松ケンの舞にまたまた見とれラブラブ!


楽しんでgo!

こんな事が幸せだったりします音譜



暦では大寒。

皆様もお体、大事にして下さいませ注射


私はちょっと昼寝タイム

>したやじるしクリック頂けたら病み上がりの私もハッピー&ラッキー



人気ブログランキング
広島ブログ