ある夜、テレビを見ていたわ。


側にいた長男4歳が、私の頬を

「パタパタ パタパタ」と言いながら優しくタッチ。


ラブタイム突入~loveドキドキ


とされるがままに、スキンシップを楽しんでおりましたら、



Suica「ママ~ンドキドキ ちゃんとパタパタしましょうね~ニコニコ


Suica「お化粧きれいにしましょうねラブラブ。」  


Suicaきたないですよ~~






楽しんでgo!

非常に乙女心が泣いた夜でしたガクリハートブレイク



あのね!お化粧して寝たら更に5歳、いや、10歳は老けるわよ!!!


心が折れたので、シミが肝斑なら、唯一効くと言われる薬。

トランシーノを真剣に試したくなりました涙

どなたか試された方、

効果のほどご一報お待ちしております。




さて、昨日はそんな長男の幼稚園参観。


小学校はなんも考えませんが

幼稚園の参観は頑張ります。


前夜には肌の手入れもちゃんとします


楽しんでgo!
100円前後の安物パックですがパックもします

Pure smileシリーズはいろんな種類(野菜にスイート系まで)がありますが、私は多様性生き物シリーズのかたつむり ミドリムシがお気に入り。


ここら辺が生き物のエネルギーにちょっとでもすがりたい切実さがありますねジブリ 千と千尋 かおなし




肝心の参観はいろんな形を使って遊ぼうというもの。


いろんな色の折り紙が丸・三角・四角に切ってあり、自由に貼っていきます。

楽しんでgo!

「ママ、ママのピンクを使って作るね!」と長男.


そだね泣き1


ママ、いろいろクスンできたけど、気持ちはピンクでもうちょい頑張るようっ・・・


楽しんでgo!

したやじるしクリック頂けたらブルーなピンクもハッピー&ラッキー



人気ブログランキング
広島ブログ