本日は、うちの洗面台より出題。



したやじるしこれ な~~んだ?


楽しんでgo!


ミラーや歯ブラシの入ってる方じゃなくて・・(ちなみに入れてる物は、釣りの餌入れるやつ)




こちらね右下矢印
楽しんでgo!





正解は・・・メラミンスポンジ入れ


楽しんでgo!
ほんとは紅茶の葉を入れるやつね。


洗面台掃除した後のスポンジを、そのまま投げとくのも見苦しいし、

かといって濡れた物を中に収納するのは・・・。

と考えてたらこちらにいきつきました。


大好きナチュラルキッチンにて購入。




最近の100均ヒット購入品はこちら


楽しんでgo!
シリコンのはけ ダイソーにて


100均の毛の物は抜けるし、乾くまで時間かかるんで衛生面が心配でしたが、これは使いやすいです


料理ブロガーさんがやってたので、ちょっと今日は小麦粉を薄く丁寧につけたいな音譜、って時に使用してます。(いつもは手よあせる

茶こしよりこちらが楽ちんです。


したやじるしクリック頂けたらハッピー&ラッキー


人気ブログランキング
広島ブログ