なんとか脱獄犯も無事捕まりほっとしました~>w<

心配かけました皆様ありがとうございます。


1日で呑気な私も案外ブルーになりましたよ。


ずっと引っ切り無しのヘリコプター音。

警察から注意喚起の放送の車両も頻繁に回ってるしね。

これがかなりボディーブローで効くのよおばけ。


お若い警察の人が、うちのマンションにも1件1件、安否確認で訪ねに来てね。


民家の空き巣意外にも、近くの事務所にも侵入したとの情報があったから確認したら

「我々の方が情報がおくれとりまして」

・・・・・でね汗


もう知れ渡ってる情報でも教えてくれないのが警察よね汗

まあ若い警察官に、警察内部のお約束を責めても何もならんし

「おつかれさまですキラキラ

とにこやかに見送りましたジブリ 千と千尋 かおなし


幼稚園のお迎えと、学校の保護者迎え時間がギリギリで。


うち、園バス利用なんだけど、降車場所の違うお母さんも、学校に間に合わないからって、うちの下に集まってて、

園児降車後は皆バタバタ学校へ。


警察は交差点と校門で見たわね。

報道も2社、校門に来てたわ。


お迎えでごったがえった中、逆流する形でチビ2人連れて4階へ。


教室には既に10人くらいしか残ってなく、

両サイドに男子を従えるよう、真ん中の机にデンと座った長女が・・・ドロンジョ


見なかったことにしようえ!?

とりあえず目を背けて廊下で待機。


帰りは校門でインタビューを受けました。

(私は、インタビューによく捕まります。今回は自転車にチビを前と後ろに載せてと格好のターゲットな状態だったんで、半分覚悟済み汗


その頃にはお母さん情報で、警察は2号線向こう集まってると噂があり、17時前には脱獄犯、捕まったとの報道でホッとしたよ~~~DASH!


2個先の小学校近辺だったね


幼稚園の先生も交代で園の門を見回ったり

学校の先生も、地域の方も、保護者の方も、登下校見守ってくれたり

配慮頂きまして、ありがとうございます。

助かりました。


これが何日も続くと想像するとほんとヘビー。

勿論、今後はこんな事、無い用にして頂かないと。


そんなこんなで、今日は予定通り、無事1年ぶりの飲み会に行ってきますビールやったー


きゃっほ~~い音譜









クリック頂けたらハッピー&ラッキー

人気ブログランキング


広島ブログ