全国に脱獄という不名誉で名をとどろかせてしまった広島刑務所。


場所がわりと近く、うちの長女の学校も一斉下校。

帰宅後は外出控えるように、とのお達し。

いつも賑わってる公園も人がおりません。

冬休みが開けた途端に困ったもんですおばけ。


しかも今朝は弁当作ってる暗いうちから引っ切り無しにヘリコプター


なんとその脱走犯、未だ逃走中の上、空き巣にも入って食事した挙句ビールまで飲んだとか。

ありえない・・・。


盗んだ服は黒の上下に黒ニット帽にマスク。

・・・何、そのいかにも窃盗スタイル・・・。


先ほど学校から下校は保護者付き添いでとのメール。

そりゃ、そうだ。


うちも明日1年ぶりの街での飲み会だったのに集まるのが難しくなってきたわ泣き1


子供だって外出禁止が続くと厳しいわよね

本当、早く捕まって欲しいわよ


その中、昨日は同じマンションの幼馴染の子が遊びに来てくれました。

さすがに同じマンション内の2階下は学校からも外出許可出たようです。


その子が持ってきてくれたのがこちら


willのJUSTDANCE

ピンクレディーのUFO

MCハマー

エグザイル

等29曲ダンスミュージック入ってます
楽しんでgo!

こないだから正月太り解消の為、長女が入り浸ってお世話になってるソフトです。


楽しんでgo!

採点されるのは手の動きだけのようですが、やせたいなら全身使いましょう。


楽しんでgo!


楽しんでgo!
ひそかに後ろで私も踊ってみました


早い、早いぜ!。

KARAは確かにウエストがくびれそうだ。

AKB48は・・・さすがに踊れん・・・汗

(母のアイ ウォン チューは子供も見たかなかろう)


東方神起の踊りはやっぱかっこいいから、娘も何度かTRY

私もやはり後ろでTRY

簡単にアレンジしてるが、それでも難しく、足さばきがようわからんわ。


冷え込む中、暖房器具を途中すべて落とすくらいは熱くなれます^^



今日はジャザサイズも自重します~~しょぼん


したやじるしクリック頂けたらハッピー&ラッキー

人気ブログランキング


広島ブログ