学校・幼稚園が始まり、慌ただしい日常が戻ってまいりました~~!


やっぱり起きないチビ達4才・3才。

久々の登校が楽しみらしく、すんなり支度して出ていく娘小5

(ここまで長かったが、成長したな~~泣き1)。


私は昨日からジャザサイズ開始

やはり汗かかないとね!

35才からは意識して締めないと一般的に痩せてても、たるんでくるのよ~~~叫び

失って初めて気づくハリと弾力(失って初めて気づくシリーズ1)

今からも筋肉痛の体ひこずって行ってきますわよ


長男は園が始まって早々、お友達と遊ぶ約束してきまして、

お友達から電話がかかり、うちで遊ぶことに。


男の子と女の子のお母さんは、20代。

一回り近く違うがな~~棒人間


昨年、入園したての頃は久々に触れ合う20代のお母さんにドキドキしたものよ。


眩しい~~(☆。☆)

ともかく眩しかったね!


なんだろ。

若さは勿論、初々しさがあるんだよね失って初めて気づくシリーズ2

もう、こちらの若作りと、ずうずうしさとは雲泥の差ね

長女関係の周りは同年代の方が多かった私は、やっていけるか不安だったわ。


でも意外とうちに遊びに来るお母さんや、新しく幼稚園で話すお母さんは20代。


そして・・



なんか・・


つくづくおじさんが若い子に傾向する理由がわかったわ。


若くてかわいい子には何されてもなんか嬉しいのよね


自分の何だか失ったモノを映し見て、更に庇護したい気持ちっていうのかしら?


まあ・・・、私の場合、ボケボケのフォローしてもらってる方が多いけど・・汗


もう、ボケボケ過ぎておばちゃん、鍵には鈴つけたよGOOD

(こうしてたら落ちた時は勿論。ポケットに入れたか、カバンに入れたか、不明な時、ふったら音がしてわかるわよ♪モウロクしだしたらお試しあれラブラブ


そんな訳で、園児もかわいいが、若いお母さんもかわいくて、癒されてる私でした。



クリック頂けたらモウロク気味の私もハッピー&ラッキー


人気ブログランキング


広島ブログ