お久しぶりです。

6月3日 18時20分

我が家の愛娘、ティアラが虹の橋を渡りました。
9歳と4ヶ月でした。

病名は『組織球性肉腫』

4月の中旬に咳なようなものをし始め食欲減退。
病院に行くと肺が白く映り、炎症数値も高く、肺炎の可能性かと薬を服用から始めましたが、変化なく、エコーを取ると腫瘍が見つかり、細胞検査に出して。

5月7日に余命宣告を受けました。

何もせずに1ヶ月。
抗癌剤治療をしても3ヶ月と。

延命治療はせず、嫌がる事はしない。
自宅で今まで通りに過ごす。
好きな物を食べて、好きなように…

ただその日から少しは楽に過ごせるようにとステロイドを服用し始めました。
食欲は戻りましたが、フードは一切受け付けず、手作りしたものは2日で飽きるのか同じ物は食べなくなる。
薬を飲ませる際のピルポケットも最初はガッツいてたのが2週間で口に入れても出すようになり、服用を止めました。
薬を止めたらまた食べ始め、でも一週間ごとに様子が変わります。

最後の一週間は何も食べず水のみ。
力が入らないから立てず。

最後の日は日曜日。
最後のお世話もみんなで協力して出来たし、みんな居る所で息を引き取りました。
余命宣告からちょうど4週間でした。

そして今日、旦那さんと2人でお見送りをしてきました。
大きな存在の居ない部屋。
ガランとしてます…
なれる日がくるんやろうか…

ティアラに伝えたい気持ちは、彼女にキチンと伝えてきました。
たくさん、たくさん話しました。
なのでここではあえて、書きませんね。

ティアラは居なくなっちゃいましたが、みなさんの所へは遊びに行かせてもらいますね。
Facebook、インスタで繋がっているみなさま、これからもお付き合いいただければ嬉しいです。

可愛い、可愛い、美人さんなティアラ。
大好き❤
ありがとう❤