XPERIAコノヤロー

【辻堂正面】
※画像は波情報サイトより拝借m(__)m
今朝の湘南も波ござーせんね…(^_^;)
しかも10℃くらいの激サムスタート…
こりゃあもうそろそろ朝イチはセミドライの登場ですかね!?
昨日の夕方、突然XPERIAの調子が悪くなり、ネット、メールが使えなくなっちゃいました…。
先日のANDOROIDのバージョンUPが良くなかったのか、何度電源を切って立ち上げ直してもダメ…。
結局自宅で初期化して新しいANDOROIDを再インストール。
…が、それでも駄目(>_<)
こりゃdocomoショッブ行きだなと、覚悟を決めていると、寝る間際になっていきなり直りました(?_?)???
とりあえず一件落着なんすけど、アドレスのグループ分けやら、ブックマークの登録し直しやらで時間を費やし、結果、一通り終わって寝たのは4時でした…(>_<)
…いわば『ちっちゃなパソコン』、何かと厄介ですな(-_-)