朝イチムネ~カタファンウェーブ

【ムネ~カタ△ファンウェーブ!!!】
今朝は久々のGood Conditions !!!
湘南全域ムネサイズ以上、微オフショアでしかも快晴!!!
少し寝坊してしまいましたが、6時にはチサン正面でラインナップしました!!
波が良いんで朝から人の多いこと!
波数も多かったので、混んでてもけっこう乗れましたが、波の良い時って欲が出ていけませんね(^_^;)
人の波が良く見えて仕方無かったです(^o^;)
入水したての時間帯はカタサイズの切れた波が多く、生粋のショートボーダーたちにテイクオフで負けまくり…(>_<)。
ですが、時間が経つにつれ、カタサイズの波は少なくなって、徐々にトロめのハラ~ムネの波が増えはじめ、レトロフィッシュにはもってこいのコンディションに!!
ここぞとばかりに乗りまくってやりました~(^-^)v
朝からしっかり2時間、有意義な時間を満喫~♪
やっぱりサーフィンは『元気の源』です!!
明日は祝日。だけどもたぶん休日出勤。
でも今週は良い波からのスタートなんで、気持ちは前がかりで行けそうです(^-^)v