どうもゆうまです![]()
心療内科にかかって薬をもらって飲み始めてから結構たちますが・・・かなり効き目あります![]()
でも途中の発作はまだ少しあります・・・極端に泣きたい時かなりあります・・・苦しくて・・・クラスのみんなと違ってて・・・吐き気もするし・・・![]()
実はかなり信頼している人がいるんです・・・今まで人なんか信用してないって言ってましたけど・・・一人だけ・・・元顧問の先生なんですけど・・・凄く悩みも聞いてくれるし・・・苦しい時には携帯に電話だってしてくれるんです![]()
今回もその先生に相談しました・・・そしたら・・・受験なんかあんま意識しないでたまには途中息抜きもひつよぉだぜぇ
・・・ゆうまは考えすぎちゃうやつだから・・・とかいってくれてマジ泣きそうになりました・・・![]()
で・・・息抜きに・・・友達のお墓参りに行ってきました・・・行動する機会はあまりなかったやつなんですけど・・・かなり話したりしたし・・・亡くなって・・・死体を見たときは・・・悔しくて・・・もっと話しとけばよかったなって・・・でも・・・ずっとお墓参りに行けなくて・・・今回行けてよかったです・・・最後にお線香を添えて・・・帰りました・・・![]()
暗い話になって申し訳ありません![]()
その後・・・友達と二人でいたのでTAXI4をみて・・・漫画喫茶にいって帰宅しました・・・ある意味でいろいろ考えさせられた一日でした![]()
そういえば最近の漫画喫茶って凄いんですね![]()
シャワールーム完備してるし・・・ペアシートに座った瞬間・・・下の息子が気持ちぃぃょパパとか言い出したしワラ
これはこぅと行くしかないですね![]()
まず部屋に入ったらベロチュゥしてぇ・・・上着なんか20秒で脱がしてぇワラ・・・パンツ・・・ゴホン・・・これ以上は言わないようにしましょう![]()
まぁ妄想ですし![]()
そぅそぅ今度の模試会場でこぅの家から近い場所があるんですよ![]()
受験生なら分かると思うんですけど模試の会場って自己指定じゃないですか![]()
しかも模試は日曜日だし![]()
・・・
なことや・・・あんなこともワラ・・・いゃいゃ試験に集中せねば![]()
そういえば前回のこぅのブログでパイレーツがどうのこうのっていってましたよね![]()
Amebavisionで動画アップしました![]()
こぅ君へ・・・タイトルにはカップルとか入れてないから心配しないでね![]()
イッチぃさん・・・雄大さん・・・TAKAさん・・・タムさん・・・しんやさん・・・ゆぅさん・・・山葵さん・・・ともこさん・・・コメントありがとうございます![]()
みなさんの一つ一つのコメントが僕にとって大事なお薬です![]()
これからもよろしくお願いしますね![]()
みなさんがぃぃ人と出会えるように応援してます![]()