お久しぶりです


生きてます


楽しんでます


人のことを一方的に好きになってばっかりで。


好きにはなってもらえなくて、


お金稼がなきゃなー


もっと自分磨かなきゃ



スイッチのマリカーめちゃくちゃハマってます



50cc、100cc、150cc、ミラー、200ccのGP追加パス含めて全部☆3取って


150ccのタイムアタックのスタッフゴーストに全部勝って



よし多少は上達したよなって思ったから、最近ネット対戦潜るようになった。コツコツ楽しみます。


スイッチのスマブラも少し興味ある。


でもリングフィットもやりたい。


3月はユニコーンオーバーロードやりたい。


積みまくってる漫画も色々読みたい。


隊長のザクさん面白かった。かっこよかった。



人を会話で楽しませられるようになりたい。



会話をすると、自分が楽しく話すから



自分は楽しいけど、話してる相手の事真剣に考えて会話って普段やってない。



初対面で人を褒めるのも得意じゃない。



それができる人はすごいな。



褒められたら嬉しいもん



自分がされて嬉しい事を、相手にできるようになれば、相手に喜ばれると思う



褒められたら嬉しい

人を沢山褒められるようになりたい



自分の好きなことに興味持ってもらえたら嬉しい

相手の好きなことにもっと興味を持って話を聴きたい


相手を褒める。


喜ばせる。


思いやる。


大切にする。


考える。



誰かに好きになってもらえるような人間になれたらいいな。



とりあえずカラオケ一緒に行ってくれるレベルの友達が欲しいです笑



カラオケ大大大大大好きなのにカラオケ一緒に行ってくれる友達がいない自分のコミュニケーション能力の低さを真剣に嘆いております、はぁ、



人と関わるのはいいね



欲はいいね



頑張りたい



自分をもっと磨きたい



楽しい1日だった



自分のことがだいすきだ



頑張って生きようよー♪


意気揚々とー笑


行け行けゴーゴー!


いくぜファイトー!笑



ヒプマイハマってるから韻踏むの楽しいww



では仕事頑張ります!