【ニコカラ】 石鹸屋 - 鬱陶しい脳内 On Vocal - ニコニコ動画【ニコカラ】 石鹸屋 - 鬱陶しい脳内 On Vocal [音楽・サウンド] Deadman Walkingより、第1弾。タイトル表示の文字間違えた・・・orzその他ニコカラ拙作 mylist/9085213リンクsp.nicovideo.jp



昔から大好きな曲です。オススメ。石鹸屋大好き。

私のなかの関西人笑えるwいいねw


計画的、素晴らしいね。


すごいと思う。



行き当たりばったり派、その瞬間の本能派。



寝たい時に寝て、食べたい時に食べて。



なんも成長してないけど、今は幸せ。



そのうちなんとかする。



嫌なこと大変なことみんなあるよね。



自分の事考えて、自分が幸せでいいとおもう。



余裕がある人は自分の周りの人も幸せにしてあげられたら素敵だと思う。自分のできる範囲で。



月刊少女野崎くん


という漫画とアニメが大大大好きで(アニメは最初から最後まで5周くらい観てる)



まだ買ってなかった巻を一昨日くらいに読んだんだけど


まあ笑った、家族が親戚のとこ行ってて、一人でゲラゲラ笑ってたw幸せでした



テイコウペンギンっていう作品が大好きで漫画1冊出てるの好きで持ってて


それが今日からアニメスタートしました


漫画大好きです


ブラック企業に勤めるペンギンが社会に少しテイコウするおはなしw


アニメは2分くらいしかないw


漫画の方がオススメかなTwitterとかに多分上がってる


基本1〜3コマの漫画


ペンギンのセリフの毒?が可愛くてたまらないw










試し読みだけでもとっても楽しいですw




あとは昨日の夜から



あまんちゅ



って漫画読んでます



大大大大大大好きなARIAって作品描いてる天野こずえ先生の作品でアニメ化もしてます、ARIAもアニメ化してます



どちらも綺麗で可愛いくて素敵でキラキラな作品です




どちらの作品も主人公は幸せに生きる天才みたいな女の子です



昨日読んだあまんちゅでは、主人公はプレゼントをあげた人に、ありがとうって言うんです


他の人に「何言ってんの?」って言われるんですけど


「プレゼントはあげる方が幸せなんですよ、だって、貰うほうはもらった時だけ幸せですけど、あげる方はその人の事を考えてプレゼントを選ぶ時間とか、どうやって渡すとか、渡した時とか沢山幸せがあるんです。だから、ありがとうです!」



「私は脳のメモリーが少ないんです、だから幸せ以外の事に使う余裕なんてないんです!」


みたいな子です。



ARIAも大好きですが、同じ先生の作品であまんちゅもとっても楽しんでますw


どちらの作品も登場人物みんな素敵で大好きです




あまんちゅには、まだ3巻くらいしか読んでないけど他にも名ゼリフ沢山ですw



多分今は、自分の周りに嫌な人がいないから幸せ




でも、環境はもっとよくしていかなきゃだから




今は、心地よくてのんびりしてしまっているけど




もう少ししたら頑張ろうかな




好きなだけ愚痴でもなんでもどうぞ




気になって、安くて、買いまくって読んでない、漫画とか本が沢山ありすぎてw




正月頑張って働いたから、漫画読んで楽しみます



ではでは、またねー