テキトーにやってみたら冒険家だったーw




目標に向かって何が大事か考えて行動するのが大事。



わかるんだけどねー。簡単じゃない。




その場で思いたったら行き当たりばったり。

大好き(笑)



本能のまま、その瞬間にやりたいように行動したい。



争いは嫌だし、他人は尊重するというか、多分そんなに興味ない。みんな好きにすればいい。



敵意を向けられたら、反撃か逃げる。謝罪もあるかな。自分が間違ってる時もあるし。



敵意向けられたままなんて耐えられない。



不安定で困ったもんだ(笑)




なんとかなると思うけど、なんとかしなきゃ。



動き出すのが下手。




スタートが下手。



スイッチはいるとまあやるから。



スイッチいれないとなー。




ではまた。