こんにちは、menaです。

 

 

 

 

 

 

 

遂に、ウィーンに先週引っ越してきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

約2年半の国際遠距離生活を経て

ようやく彼と同じ場所で暮らすことができて

毎日じんわり幸せを噛み締めていますお願い

 

 

 

最初は彼がリアルに目の前にいることが変な感じだったり、こそばゆく感じたり

「今日何食べたい?」っていう本当に何気ない日常の会話ができていることに感動したり

何より帰るまであと何日っていうカウントダウンをしなくていいのがホッと安心します。

 

 

 

 

移住の決断をしてから約1ヶ月。

その間に、東京の家の引っ越し、退職手続き&引き継ぎ、ビザの申請などを行い、嵐のようにウィーンにやってきました。

 

 

そうです、移住を機になんと仕事も辞めました。

会社の中で異例のキャリアを積んで、これからも楽しみだねって感じだったのですが

一方でその代償も大きく、生活は仕事しかなかったので色々と考えると良かったかな〜と思います。

ただ正直ウィーンに引っ越したことよりも、

仕事をしていないことの方にソワソワしていてまだ慣れません大あくび

 

落ち着いたらゆっくり次のことに挑戦できたらなと思っていますにっこり

 

 

 

留学経験も海外生活経験も全くゼロな私。

手探りしながら、彼との新しい生活を楽しみたいと思います。

 

 

 

mena