こんにちは、menaです。

 

 

 

 

 

首都圏は明け方に大きな地震がありましたね。

昨晩お酒を飲んでいたこともあり、

熟睡で全然気付きませんでした・・

 

首都圏の皆さん、大丈夫でしたかショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は月曜からなぜか朝起きられず

やる気もなくて頭もぼーっとして

しまいには食欲もないし、お腹も張っている感じで

省エネモードです。

 

 

 

天気も関係していると思うのですが

朝曇っていると、どうしてもどんよりして

スタートダッシュが遅くなってしまう・・

 

 

 

 

先週、先々週は仕事がモリモリで

若干燃え尽きてしまっている感も否めません。

 

 

 

 

 

そんな自分に罪悪感いっぱい。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

そんな私に彼はいつも

君はlazyなんかじゃないよ、

ちょっと休憩しているだけだよ。

 

月曜からたったの3日間?

そんなの怠けているなんて言えない。

パンダモードのmenaも素晴らしいよ。

 

 

 

と優しく受け止めてくれますお願い

 

 

 

 

 

 

 

・・・パンダモード?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前彼がレストランで見つけた

このポストカードの言葉からだったようです目

 

 

 

 

 

 

 

 

怠けているのではなく、省エネモードなだけチュー

 

 

このポストカードを見て以来

私たちは「今ただパンダモードなだけね!」

というようにしています。

 

 

 

 

人間いつもフルスピードで頑張れないし

速いスピードで走ることも時には必要だけど

遅くてもいいから「長く走り続ける」ことの方が大事なような気がします。

 

 

 

 

 

 

これって仕事だけじゃなくて

彼とのRelationshipにも通じる気が。

 

 

頑張って感情のエネルギーを常に消耗(相手に期待したり)しては自分自身が疲れ果てて結果的に上手くいかないかも。

 

 

時にはこのパンダモードも大事なんだよな、

と振り返った今日でした。

 

 

 

 

 

 

p.s. 

最低限の仕事だけ済まして、大好きなカフェに来ましたヒヨコ

 

LATTE GRAPHIC@自由が丘

 

 

 

 

 

やっぱり美味しいフラットホワイト飲むとホッとする照れ

明日あと一日頑張ろう音譜

 

 

 

 

 

 

mena