こんにちは、menaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は金曜日ということで

早めに仕事を終わらせ、中目黒まで行きました。

 

コロナが始まって、

これまで一度も落としたことがなかったジェルネイルを落としていたのですが

緊急事態宣言も解除され、人が少ない時間帯を選べばいいかなと決意し

失われた私の一部を取り戻すべく、ネイルサロンへヒヨコ

 

 

4年間担当していただいていた方が今月で辞めると聞き、ショック・・ショボーン

理由はコロナの影響によりスタッフの人数を絞るため、ということでした。

 

ネイルってネイリストさんとの相性がかなり大きいのでかなりショックでした。

こんな身近にコロナの影響が及んでいるのかとゾッとしました。

 

 

 

帰り道に新しくできたフルーツサンド屋さんを覗くと

行列がない!!しかもまだ全然残っている!!

 

 

 

 

↓ちなみに土日や平日お昼はこれくらい並んでいます。

お店はこの行列の先の角にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、やっと買えました照れ照れ照れ

ダイワ 中目黒店さんのフルーツサンドです。

お店のHPが見つからなかったので、特集記事をリンクしています。

 

 

私は、完熟マンゴー(半身)紅ほっぺ苺を買いました照れ

 

 

まだ苺しか食べていないのですが

中には苺がまるまる4個入っていて、かなりボリューミー!

生クリームはさっぱりしているので苺の甘さが引き立ちますし、くどくないです。

食パンはかなり薄いので、ほぼフルーツ食べてる!!という満足感があります。

 

 

今週は仕事が立て込んでいたので、いいご褒美になりました音譜

 

 

 

 

彼に前にこのお店を見せたところ

この美しさに驚いて、妹さんにまで「日本にはこんな凄いものがあるんだ!」と話していました。

彼が来たら並んででも食べさせてあげたいなと思います音譜

 

 

 

はぁ早く会いたいですショボーン

(結局ここに帰着する。。笑)

 

 

 

 

 

コロナの自粛疲れ、ありますよね。

たまには自分を甘やかして休みましょうヒヨコ

 

 

 

mena