こんにちは、menaです。

 

 

 

 

東京は緊急事態宣言が解除後初めての週末です。

昨日は天気も良く、私も代々木公園でピクニックしました。

ZARAにも寄って久しぶりすぎる買い物照れ

 

 

 

 

 

 

昨日は一目惚れしたパフリーブスの白のコットンワンピースを買いました音譜

写真はInstagram(@___love.rmy___)から拝借しました。

 

 

 

 

普段、身長と肩幅的にLサイズがフィットするのですが

彼が前にZARAで服を選んでくれた時に

割とスッキリして見えるサイズを選びがちだったので

思い切ってMサイズを購入。

 

 

しかし家に帰ってもう一度試着してみると

ん?アラサーにしては丈が短すぎるな・・

と気付きました(笑)

タグを切った後、時すでに遅し。Oops!

 

 

 

 

 

海外だと年齢関係なく足を出しているマダムもいますので

そんな感じで買ったのですが

やはり日本では痛い視線を感じそうですので、自主規制したいと思います。

 

 

逆に、、、!!

もっとダイエット頑張ろうとモチベーション上げてくれる

いい買い物になったと思うことにします(笑)

hahahahaha

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、彼はというと

仲間たちとザルツブルグに4日間旅行に行っていますチューリップ赤

 

 

 

ラグジュアリーなコテージを5人で貸し切って

ハイキングやBBQなどを楽しむようです。

 

 

 

送られてくる写真はまるで宣材写真のようキョロキョロ

 

 

2ヶ月弱頑張った自粛生活から解放されて、

こんな素晴らしい場所でリフレッシュだなんて

なんて豊かなリラックス方法なんでしょう・・目

 

オーストリア人は自然の中でのアクティビティが好きだと割と言われますが

確かに・・と頷いてしまいます。

冬も毎週のごとくスキーやスノボに出かけている彼。

 

身近に自然があることはいいですね。

それにしても君らフットワーク軽いな目と感心する私ですが。

 

 

一緒に過ごすことができなくて少し寂しいですが

彼にしっかりリフレッシュしてもらって元気になって帰ってきて欲しいので

私は私で楽しみたいと思います。

 

 

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえども

すぐさまどこかに出かけるというのは、なんというか少し怖気付いてしまいます。

状況によりますが、6月末には少し遠出もしくは実家に帰省できたらいいなぁヒヨコ

 

はぁ〜〜〜〜早く沖縄に行きたいショボーン

 

 

 

 

 

さて今日は昨日買ったワンピースを着て

テンション上げていきます〜

 

 

 

皆さんも素敵な残りの週末をお過ごしください音譜

 

 

 

mena