お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ






薮からスティックに割り箸

今朝の血圧爆笑

健康診断で先生に脅かされてから毎朝毎晩測るようにしてますよえー

アプリまで入れてメモってますチューチューチュー

なかなか面倒ですよねアセアセアセアセ






さて、昨日の日曜日は皆さん北茨城でツーリングしてたみたいですが…


ワタクシは娘の模試の送り迎え車

毎週模試あるねアセアセアセアセ

小学生なのに大変だねガーン









昨日またねうずまき









ザ・静岡弁当お弁当第二弾ゲラゲラ

有名な駅弁だよ〜キラキラキラキラ

近所のスーパーで買えるのを知ってたまに食べてますルンルン









そんな事してたら…









BE MY …!?

憎まれそうなニュー…!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 




金色は割と売ってるんだけどね…

不人気なのか黒はバックオーダーなんですかね!?チュー

どれくらい待ちました!?









まずは簡単な方からイヒ








メンテナンススタンドをかけて

ステップ位置を記録しておこうウシシ







 


地面から約46.5センチ

取り付けネジから13センチ







とりあえず

マエメヒクメでつけてみたらガーン









セットバックは取り付けネジから13センチで変わりはなかったけど、ノーマルステップより低くなったね〜イヒ

元々窮屈なポジションだしコレもあり!?って一瞬思ったけど、それじゃバックステップの意味ないじゃん!!

って事で…









マエメタカメへ移動もぐもぐ






  


したっけ

ノーマルから

1センチアップ

セットバック±0

になりました〜もぐもぐ









ブーツ当てがってみてガーン









簡単なシフト側はすぐ終わりましたウシシ









こっちは色々ついてるのでアセアセアセアセ









マスターとブレーキスイッチとバネ気づき気づき気づき









仮組みしてルンルン









大変って訳じゃないけど面倒煽り煽り煽り









スイッチの調整等色々やってうずまきうずまき









取り付け完了〜イヒ

相変わらずスイングアームをブーツで擦ってるねもぐもぐ

癖なんだろうね〜ピリピリピリピリピリピリ






最後にバイク乗ってから

ドラレコ

スクリーン

バックステップ

つけたけど次はいつ乗れるのだろうか…チュー


長距離走る前にホントは試走して微調整したいよね〜チュー








ココ氏はずっと応援してくれてましたラブラブラブ