お疲れ様です爆笑


本日は休み日本





昨日ね、

静岡駅の駅弁、東海軒の幕の内弁当をもらったよ〜爆笑







コレがまた美味いんだよね〜ニヤリ

値上げで1,000円になっちゃったからそうそう食べれないけどね〜笑い泣き







さて、今日はね、2時過ぎに起きてふとん1ふとん2ふとん3

3時すっぱつからのーぅキラキラキラキラ







5時集合だけど

4時過ぎ中央道双葉サービスエリア下りキラキラ

1番乗りもぐもぐ

自宅から1時間ちょっとで着くよ〜ゲラゲラ

もう信州はお散歩コースだね!!







したっけ

ワラワラ〜って集まってきたよ爆笑



本日は

コーリさん

セイジュンさん

SANさん

BOKUさん

山ちゃん

や!けんさん

塾長

の7名で朝っぱらからビーナスラインに行くよ行くよ行くよ〜!!爆笑







15分遅れで出発してキラキラキラキラ






道中寒いよガーンガーンガーン






でね、白樺湖展望台駐車場で車

向こうに見えてるの、雲海ちゃうんかい!?爆笑爆笑爆笑







富士見台に移動して迫力のある雲海をマジマジ〜爆笑

こんな立派なの、そうそう見れないんじゃない!?あんぐり







ちなみに上には雲一つないよニヤリ







コスプレしてるオッサンかと思ったらパトカー

モノホンだったねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ホントはね、美ヶ原まで上がる予定だったんだけど、

虹オジトーーーーク虹が止まらなくなっちゃって爆笑

しかも涼しくてめちゃくちゃ快適照れ







もう、

霧ヶ峰でいいかな〜爆笑爆笑爆笑(笑)




最初の最初はね、

5時 双葉サービスエリア出発

6時過ぎ 霧ヶ峰

7時 美ヶ原高原美術館

8時 諏訪の山岡家

朝ラーして9時解散

だったんだけど、


今日はね、行きたいところが見つかったのでそのまま高速乗って河口湖までバビューーンダッシュダッシュダッシュ






10:00

八ヶ岳で途中休憩〜ニヤリ

だんだん暑くなってきたね爆笑







小腹が減っておやきニヤリ

コーリさんごちそうさまでしたキラキラキラキラ






11:00

たのもーーー!!







マシマシ高菜先生ニヤリ

チロ子いるねあんぐり







きたよきたよきたよ〜!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







なんじゃこりゃ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

とり天が野球グローブみたい(笑)手






ちなみにこれ

吉田うどんだからね〜ニヤリニヤリニヤリ







お腹パンチクリン〜爆笑ラーメン

二郎系のうどん、新しいねぇ〜ゲラゲラ






食べた後は

コンビニへ爆笑

や!けんさんアイスごちそうさまでーすソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

あの人の影響!?

領収書切ってたよ〜えーえーえー(笑)







そしたらね、ここ、

あの、めっちゃ有名なコンビニのとこでした〜富士山爆笑

外人めちゃくちゃ多くて、めちゃくちゃマナーの悪い奴ら多かったよーえー






ガードマン立ってたし

流石に穴開けて写真撮ってるやつはいなかったけど、富士山とコンビニを写真におさめて何がいいんだろ!?富士山


もうね、時間はお昼チュー


めちゃくちゃ暑いし、あの朝のひんやり感が懐かしいね笑い泣き


ここで解散して






午後1時半、無事に帰宅しました〜爆笑




走行距離500キロ笑い泣き

何気に走りまくって疲れたなぁダッシュダッシュダッシュ





でも…

明日はあの人行くみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


US9、お願いします笑い泣き


寝坊しちゃうかも〜爆笑爆笑爆笑