お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ





月初はね、忙しいんですよ笑い泣き

ドア全開のトイレで…

ハーネスつけて散歩を待つ🈁氏ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ワタクシ、プレッシャーをかけられておりますうんちトイレ






現場回って書類を回収してメモメモメモ

静岡では有名なハードストックでバートルのポロシャツを買うニヤリ






帰宅したらね、

荷物が届いたよ〜爆笑







何だろ〜爆笑爆笑爆笑

ボーナス6月だったけど7月も追加で出たからね〜ニヒヒ

エアコンタダになった〜ニヤリニヤリニヤリ






タイチマンブラザーズのメッシュもやもやもやもやもやもや

胸プロテクター標準装備だよ〜キラキラキラキラ


クシタニは…

ちょっと方向性が違うかな〜爆笑(笑)

どんな方向だ〜爆笑爆笑爆笑(笑)






日曜は行けそうだね爆笑



ちなみにね、今の今まで日曜は、娘の小学校最後のお祭りで山車を引くから観に行こうと思ってだんだけどガチで来ないでって真顔で言われたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、嫁曰く大したことないみたいだからバイク乗ってしまおうかなぁ爆笑







奥多摩微妙だなぁ笑い泣き

往復300キロ以上、高速使って行ってウエットだったらマジで泣くよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そうなると椿からの韮山サーキットなのかなぁー爆笑



伊豆方面だとソロツーになるかもね〜爆笑爆笑爆笑






ダウンフォースわからないだろうな〜(笑)