お疲れ様です爆笑


本日は休み日本







昨晩はね、





神奈川でわざわざ買って来た、

未来のレモンサワーを飲んでみたよニヤリカクテル

トラ氏、左のシルバーのは甘くなかったよーニヒヒ

そっちに売ってたら飲んでみてニヤリ






ケロさんが言ってたようにカエル

蓋を開けたらうずまきうずまきうずまき







したからレモンが浮いてきた〜ピリピリピリピリピリピリ

おー!拍手拍手拍手




飲み比べたけど、お酒に弱い塾長は甘いレモネード感覚のオリジナル(右)かなぁ〜ニヤリ


あと4本あるから今日も飲も〜照れ







さて、




本日てっつん地方は




晴れ晴れ晴れ晴れ


ローカルネタだけど

お菓子のドンからお菓子のえみちゃんに店名変更だよタコ






朝ね、娘を塾に送ってキラキラキラキラ 






足のリハビリしてビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







カブの暖気〜照れ





おとといのてっつん塾で、オイル交換は冷たいまま抜くか、暖気してから抜くか、トーキングアバウトイットしたんだよね照れ






前回の交換から1000キロニヤリ

塾長は冷たいまま抜く派キラキラキラキラ照れ


今日は暖気して抜いてみたけど…


正直ワカンネチューチューチュー(笑)






トリプルエンペラーに入れたオイルうずまきうずまき

モトキチの88ccにはオーバースペックファクトリーか!?爆笑





そのあとはね、

外した無くなってたフェンダーが爆笑







パイセンからもらったTSRのフェンダーで照れ照れ照れ







無くなる前より良くなった〜ニヤリ(笑)







ホントありがとうございます〜ニヤリ


昨日から横浜方面には足を向けないようにしました照れ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

1週間続ける予定ですニヤリ(笑)


ステッカー貼るの躊躇しちゃうなぁ〜キメてる







それからね、







身体が重いのに、さらにトリプルエンペラーに負荷をかけるべくびっくりマーク






ハネをつけてみた飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機






思ったよりも大きくて飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

ミラーと同じくらいの幅だようずまきうずまき







個人的にはめっちゃ気に入っておる照れ照れ照れ







すごく良い感じではないか!照れ照れ照れ







フェンダーと爆笑







ウイングレットでだいぶ雰囲気が変わりましたニヤリ






今日は

オフィシャルもビショビショだったから走らなかったし、明日も雨で乗れそうにないけど、早くコレで走りたいなぁ照れ



梅雨明けしたらいっぱい走るぞー!!