お疲れ様です爆笑


本日は仕事…


塾長、若干寝不足でございますチュー







昨日はね、虎に翼を見た後で







ブーーーーン車ダッシュダッシュダッシュ富士山








平塚きたよ〜爆笑爆笑爆笑

お客さんのところにサツアイかまして見積り提出して、15分で仕事終わったねアセアセアセアセ

現場の社員さんにコーヒーご馳走して離脱ダッシュダッシュダッシュ








まだ10時半だよガーン








悩んでやめたけどやっぱ欲しいなぁ爆笑

Good OnのTシャツ、しぞーかに売ってるかな!?Tシャツ







さて、お昼も時間は死ぬほどあるし







秦野までドライブだよ車






この間は北極食べたけど

この後のことを考えて

五目蒙古タンメンラーメン(オオモリセアブラトッピング)

辛さレベルは

蒙古タンメン炎炎炎炎炎5

北極ラーメン炎炎炎炎炎炎炎炎炎9

に対して

五目蒙古タンメン炎炎炎炎炎炎炎7

らしいよ爆笑爆笑爆笑


結構辛いし塾長コレで十分だね爆笑


おかげで今朝からお尻が痛いガーン炎炎






食べたらボチボチ向かうよダッシュ






寄り道目

A2K爆笑

普通に売ってるねキラキラキラキラ







酒屋寄ってルンルン







しぞーかでは売ってないコレ買ってきてって言われてカクテル

でもめっちゃ高いから6本だけ爆笑


今晩飲んでみまーすカクテル







そして







FP15カエル

じろうセット ケロンソーダにぐるぐるのんうずまき







モカさん来てくれてパック







ステッカーもらったよニヤリ

新色1番乗り〜ニヤリニヤリニヤリ

アザース!






程なくして

ダンロップおじさんとセイジュンさんがきたよキラキラキラキラ




昨日塾長のバイク、リアフェンダーがmissingになっちゃってたからってキラキラキラキラ






TSRのカーボンフェンダーくれたよびっくりびっくりびっくり


すごいなぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございます〜爆笑

次はポヴィッチのマフラー、ひとつよろしくお願いしまーす🙇‍♀️(笑)





でね、モカさんと入れ違いで

スカ氏登場ニヤリ





そんなスカさんからもキラキラキラキラ

ノテに翼ニヤリニヤリニヤリ

じゃなくてトリプルエンペラーのウイングレットを買ったよ照れ


2つとも明日つけようかなぁキラキラキラキラ





それより何よりうずまきうずまき

縁さんから差し入れ頂いたみたいで!

アザース!!ニヤリニヤリ







美味しく!






美味しく頂きました照れ照れ照れ

まだボクは縁さんにお会いしたことないですが、近いうちどこかでお会いできるのを楽しみにしてます照れ


ちなみに次のFPは7月18日(木)予定ですキラキラキラキラ

カエルおやすみじゃなければルンルンルンルン







そして移動うずまきうずまき

ちなみにこの人、店員さんに男か女か聞いてみたらおばちゃんだって〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

年取ると性別分からない人多いよね(笑)笑い泣き笑い泣き







焼くよ焼くよ焼くよ〜たこ焼







やべーよ、コレ超うめーよ!

ってダンロップおじさんもご満悦〜照れ








カクさんに焼かせて食べるの専門になってきた(笑)

爆笑爆笑爆笑

もんじゃ食べながらゲ◯の話はするなよ〜えーえーえー



ラストオーダー10分前にSANさん来たけど次の機会だねあんぐり

今度お好み焼き食べながら飲みましょう生ビール



そしてココで次の日仕事が早いためカクさんが離脱ダッシュダッシュ






一行は

オフィシャルガストカレー



















楽しい話は23時過ぎまで続き爆笑


FPから考えると8時間超笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ツーリングより長いね(笑)






最後は

vootanさんがご馳走してくれました〜照れ

ごちそうさまでしたキラキラキラキラ



今回も楽しかったなぁ〜照れ

また次回も楽しみにしてまーす照れ


皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ




次はバイクでニヤリ


行くよ行くよ行くよ〜ルンルンルンルン