お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ




昨日はね、しぞーかけんナンチャラ協会の青年部会で






ポルコロッソさんと一緒だったよニヤリ

何探してるんだろー笑い泣き

いつも引越しか!?ってくらい荷物持ってるよねニヤリ






すったもんだで

会議終わったからヒーコー飲みにいくよコーヒー

荷物多いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)







ゴチになるけど荷物多いね笑い泣き







ヒーコーとアップルズース飲んでるけど話が終わらないよ〜(笑)ニヤリ







モザイク越しでも悪い顔してるよね〜グラサン

荷物多いくせに爆笑爆笑爆笑(笑)







ゴチになりまーす爆笑

これめちゃくちゃ美味かったニヤリ

これからのNPO法人カスハラ倶楽部の全国展開について話し合ってキラキラキラキラ







解散爆笑リュックデカいよもやもやもやもや







何探してるの!?






3分経過…口笛口笛口笛






小銭探してたみたいニヤリ

メルセデスアトレーで帰って行ったよニヤリ


また明日、粉部でね〜照れ照れ照れ







さて、そんな今日はね、

1号線走って富士山

薩埵峠の辺りねキラキラキラキラ

サツアイかまして帰宅したら乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






トリプルエンペラーの







フェンダーが無くなってたよガーンガーンガーン







あれ!?どこ行ったんだろ笑い泣き


困ったなぁ〜もやもやもやもや

どうしようかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日あの人に相談してみよ〜キラキラキラキラキラキラ








それからね、完全ワタクシごとですが…







この間ワタクシ、港区麻布の住民になりますあんぐりあんぐり


週末は帰る予定でいるけど、飲みに誘ってくれるなら泊まっちゃう〜ニヤリ生ビール


金曜とか1日位は飲み部やりたいね〜生ビールニヤリ

完全ワタクシ都合〜爆笑爆笑爆笑


日程調整して、コーディネーターのセイジュン氏にガード下案内してもらお〜キラキラキラキラ




たまんないねーニヤリ





毎週飲みたいね〜爆笑





集まるかなぁ〜ニヤリ





お時間合えばよろしくお願いしまーすニヤリニヤリニヤリ


塾長あんまり長距離歩けないけど〜笑い泣き






とりあえずは

明日、FP15からのおこほん1730



よろしくお願いしますニコニコ