お疲れ様です爆笑


本日は休み日本





早いもので先日ボーナスが出たので

(ボーナスは平社員の特権だねニヤリ








バーバやら連れて行きつけの寿司屋へ寿司







したっけ

レーンに細長い液晶がついてるね口笛








流れる広告だと思っていたら…








これで注文できたね〜爆笑爆笑爆笑

やるなぁ〜キラキラキラキラ

見てるとついつい頼んじゃうよね寿司寿司寿司

美味かったなぁニヤリ







さて、今日は嫁の誕生日&父の日&娘の漢字検定!

静岡駅の近くで試験だったから3人で行ってついでに買い物とかしようと思ってたんだけど…



あんぐりやっぱパパウザいから来ないでいいよ!



だって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



電車で行くから駅まで送る事になって…






ヒマヒマなワタクシ…






一日中Net Flix観てましたよ笑い泣き

バイクはね、道がウエットだしやめちゃいましたもやもや






娘たちが夕方帰ってきて、





娘が嫁に誕生日プレゼントを買ったってキラキラキラキラ






あんぐり一応パパにもあるけどどうする!?





って、もちろんもらいますよキラキラキラキラ





なにかな〜!?







えっびっくりびっくりびっくり







ガチャガチャらしい照れ







これは!







北極だねニヤリニヤリニヤリ

逆に中本は北極しか食べたことないよ爆笑ラーメン



もらえるならなんでも嬉しいね照れ






もう1つ

お煎餅もいただきました〜キラキラキラキラ


優しい娘だよ〜ラブラブラブ





ってちょっと感動してたら…




漢字検定頑張ったから5,000円ちょうだいって…ガーンガーンガーン






なんだか、

海老で鯛を釣られてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






チャッカリしてるよね〜爆笑爆笑爆笑