お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ






昨日はね、




朝食バイキングでパンチクリンからのーぅキラキラキラキラ








道の駅伊豆月ヶ瀬で伊豆味噌ラーメン🍜で更にパンチクリン爆笑






 


巷で話題のコレ停まってたけどめっちゃコンパクトだったね〜爆笑





今日は、出張の旅費を精算したら規定の宿代やら日当やらで自賠責代と車検代が出ちゃったよ〜ニヤリニヤリニヤリ

得しちゃったね〜ガーン








帰宅して

PCでビーコムのファームウェアを更新照れ








ちなみに何が変わったのかは誰にもわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






んな事してたら







本日の荷物①ニヤリニヤリニヤリ

ヨメに怒られたね〜えーんえーんえーん

ゆでたまごみたいな顔してのりたまばっかり食べてるんじなないよってえーんえーんえーん

ドイヒーだよねもやもやもやもやもやもや






気を取り直して

本日の荷物②

塾長のトリプルエンペラーはスタンダードだからね〜ニヤリ

その辺のレバーに変えれちゃうのさ〜ニヤリ







明るくなった防災倉庫でキラキラキラキラ







ん〜〜、マンダムニヤリ







ちょっとだけ短くなったけどうずまきうずまき







モーマンタイピリピリピリピリピリピリ







レバーはクラッチ操作も安心のロングタイプルンルン

ショートにすると重くなっちゃうし〜ダッシュダッシュ



車検整備とは全く関係ない事やったけど明日車検行ってきまーすルンルンルンルン



午後はこの間のMRIの結果を聞きに通院雷雷

骨がくっつかない原因が特定できて再手術の日が決まるのか〜!?チュー

塾長年内乗り納めか!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それからもう一度!


きたる20日(木)キラキラキラキラ





おこほん伊勢原店でてっつん塾粉部やるよやるよやるよ〜ニヤリ


気合いの参加、お待ちしてますキラキラキラキラ






🈁氏、いないと思ったら







ソファの下でくつろいでたね〜ラブラブラブ


可愛いやつめ〜ラブラブラブ