お疲れ様です爆笑


本日は仕事…アセアセアセアセ




週のアタマは仕事行くのがおっくうになっちゃうねもやもやもやもやもやもや



こういうの、サザエさん症候群っていうみたいだねチュー

ほんと、じゃんけんやってる場合じゃないよ爆笑



塾長ってガラスのハートで繊細な人間なのに、みんないたわってくれないよね笑い泣き

その証拠に牛乳飲むとすぐ雷雷雷だよガーン

繊細だよね〜てへぺろ



今度何か奢ってねニヤリラーメン





そんな繊細人間ベム、結局9時過ぎまで布団から出られずに

10時すっぱつ車ダッシュダッシュダッシュ

富士山見えないね富士山






今日はね、







ミーアタでサツアイ&商談キラキラキラキラ

とりあえず頂きましてOKガーン







ポルコ・ロッソ熱海市長選挙事務所へニヤリ

バイク停まってたけどなんだかんだで忙しそうだから華麗にヌルーニヤリ






ボチボチ走って







この辺りのお客さんのとこでまたまたサツアイ&商談OKニヤリ

塾長、金ないくせにいつも奢ってばっかだけど今日は打率10割で頂き男子しちゃったよね〜野球


もう今週は金曜までクルージングだよ〜OKOKOK爆笑

木曜車検と通院で休んじゃうけど照れ






帰りしなに






サイトゥ〜家行ったけどめっちゃ混んでたからピリピリピリピリ







勝手にオフィシャルラーメンラーメン(笑)








オオモリコイメオオメやっつけてニヤリラーメンおにぎりおにぎり







今日は

時之栖に泊まってみよ〜OKウシシ

(当たり前だけど経費ねニヤリ

帰れる時間なんだけど雨予報だったしあめ

降ってないけど爆笑


明日は修善寺スタートなんだよねルンルンルンルン





パオ的な!?







1人で寝るには寂しいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

みんなで来たら部屋飲みで朝までいけるよ〜ニヤリ






とりあえず

30億円の見積り書いて🫵🏻😆😆😆(笑)







温泉も入り放題だからこれから整ってきますニヤリ



ワンチャン、かかとの骨くっつかないかな!?チュー