お疲れ様です爆笑


本日は休み日本






ワタクシ、風呂に皿を浮かべてスイカ中スイカ

もう梅雨入りしちゃいそうだしすぐにスイカの季節だねぇ照れ

夏は走れるのだろうか…

再手術があるからねぇ〜笑い泣き




バイク3〜4ヶ月乗れなくなっちゃうからね〜笑い泣き

ホントは半年はダメって言われてるけどこの間は手術から3ヶ月で乗れたよニヤリ

そんな中、トリプルエンペラーの車検を通すか寝かしておくか迷ってはいたんだけど…






今日、天気予報と相談して

車検の予約をしたよ爆笑





センパイの店で自賠責保険も入って!







書類がキラキラキラキラ






揃った爆笑

備忘録的に写真を載せておきます〜照れ



備忘録派と忘備録派がいるけど塾長は備忘録派〜ニヤリ

皆さんはどっち!?


ちなみに竜雷太と峰竜太もこんがらがるよね〜笑い泣き






ネジさんにもらったデジタルノギスで溝測ったり照れ






最終チェックして!!


今週行ってきますルンルン







何気に買ってからもう1,200キロ走ったねウシシ







とりあえず明日明後日はズーイーすっちょーニヤリ

明日朝早くもないけど寝ようかなぁ〜ルンルンルンルン