お疲れ様です爆笑


本日は休みニヤリ日本







今日はね、この間ぶっちぎった

磁場発生中ピリピリピリピリピリピリピリピリ

濱のあの人来なかったね〜笑い泣き


ヘッドフォンに音楽流れてるし不覚にも寝落ち爆笑爆笑

オモクソ爆睡してしまったよチュー


かかとしっかり治るのかなぁ〜笑い泣き

普通に痛いからねもやもやもやもやもやもや

バイク乗ってる場合じゃないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そのあとは

ブーーーーーーーン車ダッシュダッシュ








アストロで頼んでたフロントスタンドのカラーを受け取ってニヤリ







33,333キロ〜爆笑

やっと慣らしが終わったよ〜ニヤリ

ディーゼルだからね〜キラキラキラキラ

80万キロ走るよね〜うずまきうずまき







ガス入れて帰宅して〜キラキラキラキラ






無事持ち上がったよ!






んなことしてたら







荷物①







鬼脱脂してペタッとうずまき

上手く貼れたよーニヤリ







コレでバイクにぶら下がっても落ちないね〜爆笑爆笑爆笑







そして

荷物②







トゥオーノと全く同じサイズ〜爆笑

トリプルエンペラーの前の持ち主はオクの商品写真に写っている物を外してよこすようなショボいチンカス野郎だったけど、塾長は全て付けて渡したよ〜爆笑


てかそれが普通〜えーえーえー


思い出しても腹立つわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)








やっぱインシュロックとは違うよねー(笑)







でねでね、まだ終わらないんですよチュー







先日ね、お客さんからLEDライトを交換して欲しいって言われて、元々ついてたLEDをもらってきたよニヤリ







つけちゃうよね〜ニヤリ







ここに!







アレしてキラキラ







LEDバーつけてルンルン







パッカン電球電球電球

元々ついていたのと色温度が違うけどそこはオッケーOKウシシ

めちゃくちゃ明るくなったし、これで夜もたくさんいじれるね〜キラキラキラキラ







そして来たる6月20日(木)


また平塚行くんだけど今度は人が集まりそうにないね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもね、今度はラーメンじゃなくて

伊勢原のおこほんで粉部やるよやるよやるよ〜爆笑







オフィシャルガストもめっちゃ近いよね照れ照れ照れ




お時間あれば是非!!



そんな水曜日〜うずまきうずまき