お疲れ様です爆笑


本日は休み日本






ただ今🈁氏とまったりタイムニヤリ







暇だねぇ…口笛

出掛けるのもめんどくさいしなぁ…






そんな今日は!

朝起きてね、山岡家に朝ラー行こうか悩んで…


結局めんどくさくて







たまごサンドを作る〜ニヤリ

その辺の店より旨いね〜ニヤリ






そのあとは…







トリプルエンペラーの車検整備をするよ〜ニヤリ

10日の週に行こうかなぁ〜爆笑








とりあえずマフラー外して…

純正でチタンだからめっちゃ軽いねぇ〜ニヤリ

替える必要ないね〜指差し指差し指差し







おっぴろげバルブを口笛







写真ないけど針金駆使してもやもやもやもや







閉店ガラガラ固定うずまきうずまきうずまき







てっつん塾オフィシャルナンバーステーえーえーえー







外して

車検対応爆笑







忘れがちなここへも!







ベルトつけて〜キラキラキラキラ







アイドリングコントローラーも閉店ガラガラへうずまきうずまき







ニーグリップパッドの発送連絡が来たので

ブルース•サメもおっぱがし〜🦈🦈





 


オイルもこの間替えたし、パッドもケイオツ、

灯火、指示器、ホーンもケイオツ、

タイヤ、チェーンもケイオツだしもうやることないですよね!?ニヤリ


書類もケイオツだし、あとは先輩の店で自賠責保険入って、ランクルのリフトアップの入庫、まだかまだかって急かしてこよ〜😆😆😆





そんな日曜〜もやもやもやもや











追伸…




昨日vootanさんが自分のステッカーのデザインしてたね〜爆笑


あまりに暇過ぎてボクもvootanさんのステッカー作ってみたよ〜ニヤリ












テヘッ爆笑爆笑爆笑