お疲れ様です爆笑


本日は休みキラキラキラキラ







ドラえもんきたよ〜爆笑







高級カップ爆笑

今日からこれでコーヒー飲むみたいだよニヤリコーヒー

美味しさアップするのかな!?指差し






飲む前に

嫁に歌わせてみよ〜爆笑爆笑爆笑(笑)







さて、そんな今日はね、娘を塾に送って…






ブーーーーーーーン車ダッシュダッシュダッシュ

大井川焼津〜焼津まで高速乗ってみたニヤリ

270円で時間を20分位短縮できるんならいいんじゃないかな!?






やってきたのは

アストロ〜ニヤリ







塾長ね、このフロントスタンドを使ってるんだけど







このカラーがどこかに行ってしまったのねん爆笑

おまるはカラーなしの13mm、

トゥオーノは24mm、

トリプルエンペラーは22mmっぽいんだけど、24mmのカラー以外ミッシングなのねん〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カラーだけ買えるのか聞きにきたんだけど、余裕で買えるみたいキラキラキラキラ

さすがだねぇニヤリ




注文して、







アンダーカウル外す時に使えそうなブランケット買ってきたよゲラゲラ



  




そしたら嫁の実家からお土産〜ニヤリ

まだあったかいよキラキラキラキラ

チラッと大阪行ってきたらしいキョロキョロ







ちなみにね、この551の豚饅、皆さんはそのまま派ですか!?からし醤油派ですか!?


大阪にいる嫁のおじさんがね、どろソースっていうソースをかけて食べたら旨いって言ってたけどどうなんだろうイヒ

カゴメソースと違うのか〜!?爆笑





そして






本日のラーラーメン

冷やし中華はゴマより醤油派です〜ゲラゲラ




そんなグータラな土曜日〜ゲラゲラ



明日雨じゃなかったらなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかげで明日もヒマヒマですね爆笑爆笑爆笑