お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ





とりあえず虎に翼を見てからテレビ

ブーーーーーーーン車ダッシュダッシュダッシュ

ジーフー見えないね富士山






今日はミーアタ、ズーイー湯治の旅スッチョー笑い泣き






セイジュンさんいないねー笑い泣き








とある物件でサツアイかまして商談してゲラゲラ

作業してるけど現場責任者に任せて離脱キラキラ







NPO法人カスハラ倶楽部さんにもサツアイ行こうかと思ったけどLINEのレスポンスなかったねーニヤニヤニヤ






なので

アタフォルニア走って車







いい時間だから

伊東のふじいちさんに来たよ来たよ来たよ〜ウシシ

もうね、25年位通ってるかなキラキラキラキラ







おまかせ定食がいいのよ〜魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

干物はアジかサバか選べるのでキラキラキラキラ







今日はバーサー魚しっぽ魚からだ魚あたま

焼いてもらうこともできるけど、自分で焼けるなら焼くよねー炎炎







これで1,650円ゲラゲラ







マグロ、何か、タイ、カツオ、アジ爆笑

美味いよねーゲラゲラ

1つ何かわからないけどおまかせだからねー(笑)








焼きたてをホクホクで食べる幸せゲラゲラ



伊東マリンタウンからバイクで5分かからないよウシシ

オススメだから是非いってみてルンルンルンルン






そのあとは

怪しい少年少女博物館通ってガーン

何気に行ったことないんですよねダッシュダッシュ







熱川で一軒サツアイかましてイヒ







河津まで来て2軒サツアイ&商談ルンルン

明日の予定まで終わらせたねゲラゲラ



って事は明日は昼頃熱海行って夕方は真逆の浜松爆笑爆笑爆笑


NPO法人カスハラ倶楽部の代表とランチミーティングできるかなぁゲラゲラ







ちなみに今日の宿は会社所有のマンションゲラゲラ








テレビ神奈川で加藤剛ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大岡越前だよね爆笑




そして温泉でヤラれて温泉温泉温泉

ふ抜けておりますよだれ


かかと揉んだら良くなるかなー!?なんてやったこともあるけど…

骨くっついてないから良くならないね〜笑い泣き







ちなみに6月2日の奥多摩てっつん塾は延期えーん


9日は北茨城、16日は娘の漢字検定なのでしばらく乗れないなぁ笑い泣き


とりあえず7月に車検が切れるから16日までに車検いっちゃぉ〜ゲラゲラ




この間のてっつん塾でみんなに書類の書き方教わってバッチリだからねゲラゲラ


バイクは初のユーザー車検!

ドキドキするなぁ〜もやもやもやもや