お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ





なんかね、嫁に頼まれて


ドラえもんのマグカップを買ったんだけどねルンルンルンルン



値段が全然可愛くない件について…ガーン


思ってたより一桁多かったよえーんえーんえーん


だいたいマイセンってなん!?

カツサンドじゃないのか!?笑い泣き







さて昨日の続きです笑い泣き

昨日は書いてる途中で眠くなっちゃったからね大あくび大あくび







ゴーゴー野郎が来てもないのに離脱してニヤリ(笑)




一行は冷川まで伊豆スカに乗り、道の駅月ヶ瀬を華麗にスルー、西伊豆スカイラインを走ってだるま山までグッニヤリ


ここでね、この『冷川』照れ

伊豆スカの料金所でおじさんに確認して、パンフレットを見たんだけど、

ひえかわだってグッニヤリ


これでひやかわひえかわ問題が解決したね笑い泣き


ためになるねー爆笑





そしたら87氏が

何やら懐に入れたぞガーンガーンガーン


聞いたらね



西伊豆スカイラインに財布落ちてたみたいガーン



拾いたかった〜笑い泣き

そして拾った後は誰にも言いたくなかった〜笑い泣き(笑)






とりあえず

漢気でSANさんにジュースゴチになってウシシ









レストラン内からの冷ややかな視線を浴びながらの集合写真イヒ






そして移動

コレが噂のチャリカスか!?チューチューチュー

右折レーンがツールドフランス状態えー






そして自首お届けニヤリニヤリニヤリ

側から見たら出頭だよね(笑)爆笑爆笑爆笑

エアー銃刀法違反笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






無事お届けした後は







念願のサイトゥー家ニヤリ





店員がね、全員お嬢さん照れ

チャーシュー麺(チュウモリヤクミネギトッピング)





安藤






チャーシューまぶし丼(大)爆笑


もうね、パンチクリンでここで解散したくなっちゃったよチュー







塾長仕上がっちゃいました爆笑爆笑爆笑





でも、最後の力を振り絞って



韮山サーキット経由の伊豆スカ入口照れ

ここは最高だね!

距離もあるし奥多摩よりいいんじゃないか!?ニヤリ

トゥオーノの時より速く走れた気がするキラキラキラキラ




そして伊豆スカを法定速度でトコトコして







終礼会場の十国峠ルンルン

気付けば5時前ガーンガーンガーン(笑)


喋り過ぎ〜ニヤリニヤリニヤリ



日が長いからこんなツーリングもアリだよねグッ爆笑



てか思いの外ガッツリ走ったよねウシシ




参加された皆さん、ありがとうございました〜ウシシ

またよろしくお願いしますゲラゲラ







バッグのおかげでリアのトラクション稼げたのかなぁ(笑)ウシシ



なんて、バッグの中を整理してたら…


















びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり












やっぱり

入ってたニヒヒニヒヒニヒヒ





スカ氏抜かりないな(笑)キメてるキメてるキメてる


ありがとうございました〜ニヤリ







あとね、てっつん塾でかなり好評だった

これ、皆さん知らなかったので載せておきますね爆笑


金目当てとか言うなよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


善意だからなーイヒ


ちなみにボクは1,600円で買ったのに笑い泣き