お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ



昨日ね、夜遅くまで濱のヒマヒマおじさんとLINEしてたら今朝は起きれなかったねーチューチューチュー







雇われなのに重役出勤〜爆笑爆笑爆笑

今日はスーツだよ〜ダッシュダッシュ

って、時計売ったら前後オーリンズになるかなぁ照れ







そんな今日はね、しぞーかけんナンチャラ協会の総会〜キラキラキラキラ






からの







懇親会〜爆笑


しぞーかのシティーボーイ、盛り方に品があるねもやもやもやもやもやもや



てか一万円で立食って笑い泣き





昼間からやってたからもう帰ってきてるんですけどねキラキラキラキラ






帰宅したらね、最近は毎日届く荷物ルンルン







本日の荷物は

こちら!







ナンバーステー爆笑







こんなのあったんだねーニヤリニヤリニヤリ

知らなかったよ〜照れ

ボルトが溶接してあるねキラキラキラキラ







TSRのフェンダーレスに〜ニヤリ







put onしてガーン







ヤンチャ一歩手前〜イヒ






べホーナフター照れ

結構角度つくねキラキラキラキラ





よくある

コレだと、ナンバーが浮きすぎて







こんななっちゃうから反射板やナンバー灯にあたっちゃうねアセアセアセアセ


三角形大事だね▲





こっちも

ビフォーうずまき







アフターピリピリピリピリ


だいぶ印象が違うねニヤリ






もうすぐ車検だし終わってからつけてもよかったんですけど…








セッカチが移ったのかなぁ〜口笛口笛口笛





さて、26日日曜日ですが!


6月2日に大御所のHCBMに行きたく奥多摩に行くのでキラキラキラキラ




YF9でいかがでしょうか!


えっ!?

わからないって!?




んもぅ〜しょーがないなー爆笑





26日(日)


Y河原

Fミマ

9時


誰もいなくて1人だったらブログ辞めて自分探しの旅に出ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





椿2往復くらいして、伊豆スカ行くもよし、大観山でワチャワチャするもよし、昼メシはカトゥー?あまからや?たんぱく?


新緑の伊豆を走り倒しちゃうよ〜爆笑爆笑爆笑


希望は鉄板コース、

椿〜伊豆スカ〜二科峠〜二科戻って西伊豆スカ〜だるま山


ここからは

①オフィシャル〜伊豆縦貫〜国一キャノンボール


②修善寺降りて伊豆スカで十国峠


この間の逆回り!?



日没が遅くなったからねーニヤリ

いっぱい遊びたいけど体力持つかなぁガーンガーンガーン



その他希望あったら教えてくださーいニヤリ