お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ






で、ホームの病院ニヤリニヤリニヤリ







レントゲンおじさんいないね〜爆笑爆笑爆笑








今日は入札だよ〜キラキラキラキラ

滞りなく終了してルンルン







サツアイカマしに

ブーーーーーーーン車ダッシュダッシュダッシュ


3秒で仕事終わらせて







きたよきたよきたよ〜キラキラキラキラ







メッシュジャケットが日焼けで微妙に変色してるからアセアセアセアセ







ジャケット買っても近々再手術あるからなぁ〜笑い泣き

悩むわ〜爆笑







次は

おつかい行くよ行くよ行くよ〜爆笑







全部食ったら死にそう爆笑







エビ買ってこいって爆笑







結局こんなにガーン

タイチのメッシュジャケット買えたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ナンチャラミーティングやってないかなぁ照れ








熱犬をラーコーで流し込むよ照れ

これ何本食べれるかなぁイヒ

5本はイケる!?







帰ったらね、






調光シートが届いてた〜爆笑

社外スクリーンに純正ピンロックシートを付けてたんだけど浮いちゃうんだよね笑い泣き

純正スクリーンにピンロックシートを付け替えたらタリピツだったよキラキラキラキラ


こっちはこれでいいか〜ニヤリ





でね、ついでにトゥオーノを買った時にオマケで付いてきたシートバッグをつけてみたニヤリ





アリ!?

ナシ!?






ちっちゃいけどね〜爆笑







一旦保留しまーす爆笑







さて、

日曜は天気良さそうだねぇキラキラキラキラ


箱根なのか…

奥多摩なのか…

オフィシャルなのか…


慣らし運転してこようかなぁルンルンルンルン


ツーリングのお誘いもお待ちしてます照れ