お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ






昨日はね、しぞーかけん何ちゃら協会の会議で

ポルコロッソさんきたね爆笑(何気に同業)







ポルコロッソのアマリング気にしてたけど…

ポルコがロッソしちゃうくらい残ってたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






終わったら

ポルコがロッソっぽく帰っていったよ〜ニヤリ





そんな今日は!






外注さんに仕事を任せて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

早々に帰宅キラキラキラキラ

ココ氏レースが好きなんだよね〜ルンルン






人間だったらこれくらいの美人なんじゃないかと思ふ爆笑






そしたらね

届いたよ〜ニヤリニヤリニヤリ






モノホンは質感が違うねぇ照れ







取説も完璧照れ





なんてったって

この取説の折り方がそのクオリティーを物語ってるね照れ照れ照れ

さすがモノホンキラキラキラキラ







ニセモノも多々出回ってるみたいだからね〜ニヤリ

みなさん気をつけてね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ







こっちはアンダーカウルずらして!







さすがモノホンクオリティーキラキラキラキラ

完璧だよルンルン


モノホンが送料込み4400円だなんて、良い買い物したね〜照れ照れ照れ

いやぁ〜、得しちゃったなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き










えっ!?





まぁ、バイク買ってお金無くなっちゃったからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き