お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ




なんか昨日のテレビでね、

こんなのやってたんですけどー爆笑爆笑爆笑



ドップリとおじさんど真ん中の塾長でございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ、どうせこんなおじさんのブログ、

読んでくれてるのは40〜60代がほとんどだからね〜!ニヤリ


!!!なんかより、!!!が自然だよね〜爆笑爆笑



これからもおじさん構文で行くよ行くよ行くよ〜!






さて、昨日取り付けた

アイドリングコントローラーニコニコ






家の前でちょっとエンジン掛けたくらいじゃわからなかったから…







ナイトラン行くよ行くよ行くよ〜!







いつもの富士山静岡空港飛行機飛行機飛行機

うそエサ氏いないね〜爆笑

なんか今日からタイにゴーゴーバーツアーみたいだねキラキラキラキラ

羨ましいなぁチュー

塾長、新婚旅行がプーケットとバンコクだったけど、さすがにゴーゴーバーは行けなかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



話が脱線しましたね笑い泣き





気になるアイドリングですが…







めっちゃ安定しましたよ〜照れ







アイドリング時だけ、インテークエアーの温度が使えなくなるのがしっかりついている証拠みたいですよーニヤリ


アクセル開ければちゃんと表示される〜キラキラキラキラ






そんなこんなで

いい感じ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ






週末は

なんとなく良さそうな感じ!?




久々のカトゥーさんにアジヒレメンチ食べに行こうかなぁニヤリ