お疲れ様です爆笑


本日も休み日本




でもね、てっつん地方、微妙に雨が降りそうで、降らなそうで、でもちょっと降って、みたいなハッキリしない天気でしたよダッシュダッシュダッシュ





そんな今日は、やることないから貯まったドラマを見まくってたら…ルンルン






モカさんから

楽しそうなLINEニヤリ

てかコーリさんいるねキラキラキラキラ

カントゥーは降ってないんだねーピリピリピリピリピリピリ





いいなー、バイクせっかく買ったのに乗れないなぁ〜笑い泣き





なんて思ってたらね、







きたね〜ルンルン


トリプルエンペラーのアイドリングコントローラーキラキラキラキラ

マフリャーのバルブを全開固定してあるからアイドリングが安定しないんですよー爆笑


これで解決しちゃうね〜ニヤリニヤリニヤリ






パッカンして

なんとなく置いてみてキラキラキラキラ







接続線のあたりをつけてもやもやもやもやもやもや







基本的にコレは信用してないのでチュー







ハンダ付け〜ニヤリ






元に戻してブンブンやったけど家でちょっと掛けたくらいじゃイマイチわからないねニヤリ


後日雨が上がったらちょっと走って調整しようと思います〜ニヤリ




そんな平和な1日〜爆笑


ちょっとはま寿司行ってきまーす寿司寿司