お疲れ様です爆笑


本日は休み日本





朝は娘を塾に送ってね、

ウチのネイキッドバイクを引っ張り出す自転車




メンテしないと怖いからね〜ガーンガーンガーン

色々締め付け確認していくよキラキラキラキラ







先日届いた

コイツもつけるよー爆笑








べホー真顔







ナフターひらめき

中華なのに収まりバツグンニヤリ





下の

コイツね、純正の内側に入れるんだろうけど、どうかんがえてもぜんぜん入らないから辞めちゃいましたーニヤリ

まぁ、下はついてるからね〜ウインク






次はね、途中の写真無いけど

クーラントをネジさんにもらったワコーズにしたよ〜ニヤリ

あざーーすニヤリ






今日はね、いっぱいつけちゃう〜照れ

塾長、走ってる時よりいじってる時の方が好きかも〜(笑)ニヤリ





スマホホルダーも届いたよ〜ニヤリ

安心と信頼のカエダー!?爆笑爆笑爆笑(笑)

名前わかんない(笑)






今回はね、

ワイヤレス充電だかんねー照れ

置くだけで充電されるよキラキラキラキラ







タンクパッカンして配線通してちゃんと充電できたよ〜スマホピリピリピリピリピリピリ






まだまだ行くよ行くよ行くよ〜!

カウルつけながらアグラスつけるよーうずまきうずまき

パイセンありがトゥーーースニヤリ上差し

コレで午後に体力無くなって立ちゴケしても大丈夫だチュー






まだまだ〜ダッシュダッシュダッシュダッシュ






つぎは

チェーンの張り調整爆笑

リアアクスルナット、GSXは100N•mだったのに、トリプルエンペラーは135N•mなんだね〜ムキー

固かったなぁ〜ニヤリ






そして流れで

チェンシコ〜爆笑爆笑






したらね、

ヒィィィィィィッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買い替え案件ですか!?

お金ないけど…アセアセアセアセ


全くメンテされてなかったんだね〜もやもやもやもやもやもや







ボーナス250万入ったら考えよ〜チュー







さて、そんなこんなで一通り完成照れ

娘のお迎えも行って、

S2KにETCの再セットアップに行こうとしたら…





 


6月予定って書いてあったパンダが届いたよ〜照れ照れ







貼るよ貼るよ貼るよ〜ニヤリニヤリニヤリ

嫁に冷やかな目で見られたね笑い泣き






これでやっと

S2Kキラキラキラキラ

無事に再セットアップ完了〜ルンルンルンルン






からのーぅ







日本平〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

サスがちょっと硬かったね〜チュー







帰りはちゃんとETCゲートが開くか気になるから高速で笑い泣き







夕陽に照らされてめっちゃゴールドニヤリニヤリニヤリ

ヨード卵•光みたいおでん真ん中(笑)





さてさて、明日は何しようダッシュダッシュ




って、雨なんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き