お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ






昨日も仕事でした〜アセアセアセアセ




5/16(木)

午前中は静岡で現場の立会いをして、午後は

ピョン塚(vootan用語ニヤリ)のとある施設でサツアイカマすよ〜爆笑

もうね、サツアイ大事なんです〜タラー

塾長の仕事、7割サツアイだよ〜もぐもぐ







終わって移動〜車ダッシュダッシュ

最近ね、娘に教わったヨルシカ寝れね〜ブーム爆笑爆笑

50のおっさんがヨルシカ聴いて走ってるよ〜ルンルンルンルン






でね、やってきました

ジンさんケロさんただいま〜カエル爆笑






したらね、

濱のおじさん電話で謝ってたよ〜ニヤリニヤリニヤリ

笑いながらサーセンサーセン言ってるねニヤリニヤリニヤリ






ボクもちょっとだけ…

あっガーン

部屋着で来ちゃったガーンガーンガーン(笑)







そしたらね、優しい會長が納車祝い第一弾だって、スライダーくれたよ照れ

新品ザブザブだよ〜ニヤリ


なんか65弾まであるみたい照れ照れ照れ

優しいよね〜ルンルン






今日は会えなかったモカさんからも

焼菓子頂いてありがとうございます〜ニヤリ

美味しくいただきますねルンルンルンルン

今度、こっこ持って行きますねヒヨコ






とりあえず、

チキンカツ定食大盛りやっつけてダッシュダッシュ

會長のディスりを聞いてたら







コーリさん来たねニヤリ







カーテンvootan王国さんは閉店間際滑り込み〜爆笑

なんかボクのTシャツ見たらシュン…笑い泣きってなってたね〜(笑)爆笑爆笑爆笑

どうしたんだろ〜(笑)爆笑爆笑爆笑





でね、みんなで移動して厚木家へラーメン

ここでSANさんまさかの車車(笑)

みんなバイクで来ると思ってたけど違ったね〜(笑)







めっちゃ食ってやるみたいな感じで写ってるけど普通盛りウスメスクナメ食べてたよ〜ラーメン左差し口笛






ボクは

チャーシュー麺ネギトッピング(中盛ヤワコイオオメ)




チャーシューまぶし飯おにぎり爆笑爆笑爆笑


お腹パンチクリンだね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、オフィシャルガストへ移動して爆笑

食うねぇ〜爆笑爆笑爆笑


唐揚げ食べ比べ〜ルンルンルンルン






そしたら

ネジさんキターニヤリ






お土産に

デジタルノギスと器の大きさを測る道具をくれたよ〜爆笑

今までダイソーの100円ノギスだったから嬉しいです〜ルンルンルンルン


ありがとうございます〜看板持ち








ワチャワチャして、21時になって、SANさんめっちゃ眠そうだから気を遣って解散しようって言ってるのになかなか止まらないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








22時になってコーリさんとvootanさんもめっちゃ眠そうだから解散しようって言ってるのにまだまだ行くよ行くよ行くよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




塾長は全然良いんだけどね、SANさん眠そうだからなぁ〜ニヤリニヤリ

塾長は全然平気なんだけどね爆笑






23時頃

塾長は全然、何なら朝までいてもいいくらいだったんだけど、みんな眠いって言うから解散するよ〜チューチューチュー


ネジさんごちそうさまでしたルンルンルンルン

またお願いしまーすキラキラキラキラ






そして0時過ぎに帰宅!





會長からの

第二弾!ルンルンルンルン

ヤバイヨヤバイヨ〜ニヤリ







第三弾!!びっくりびっくりびっくり

これはありがたい!


あと62弾!

楽しみだなぁ〜キラキラキラキラ



参加された皆さん、ありがとうございました〜照れ

またよろしくお願いしまーすキラキラキラキラ






何やら、6月2日(日)、奥多摩てっつん塾が開催されるみたい爆笑

↑イメージです


もうね、5段重ねの鏡餅の上にみかんを置きに行くような走りを見せちゃうよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

もうぜったいコケられないからね〜チュー




お時間ある方、ひとつよろしくお願いします照れ