お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ



今日は朝から気怠いよえーん

ナイトランの筋肉痛が今頃来たかな!?




とりあえず10時ごろ仕事行って現場寄って…

あんまり怠いから午前中で帰宅チューチューチュー





熱測ったら

おいおい笑い泣き

あるじゃねーか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日は神奈川すっちょータラー

新規物件だしサツアイかましに行かなきゃならないんだよね笑い泣き笑い泣き



って事で昨日通院したばっかだけど今日も病院行くよ行くよ行くよ〜爆笑爆笑





そしたらね、今日も来たの〜!?

なんて熱烈歓迎!?(笑)爆笑



疲れてるのかな〜!?

毎日毎日仕事がハードだからねぇ〜えーえーえー



センセーにゴキブリ入りのラーメン食べてそれが原因か聞いてみたけど、看護師がヒィィィィガーンって言っただけで関係なかったみたい〜爆笑爆笑爆笑





結局







葛根湯渡されて終わったーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今じゃ熱も下がったし何だったんだろ〜チュー





塾長ね、生まれてから最近まで、正露丸とパブロンだけあったら生きてこれたんだよね〜ゲラゲラ


人生で1番飲んでる薬はダントツで正露丸だね〜ニヤリ

今は胃が人より大きいから一回6錠飲んじゃうよ〜てへぺろ

ってそういう問題か!?






しかもラッパのマークはお高いから






ジェネリック的に

it's me看板持ち

この前はひょうたんマークだったよールンルンルンルン






なんかね、調べてみたら

たくさんあるね〜ニヤリ

こんなにあるのにあえてラッパのマークを飲んでるブルジョワな家、あるのかなぁ〜爆笑






それから昔流行った


タイガーバームトラ

今売ってるのかな!?

足痛いからあるなら懐かしいし買ってみるか!?てへぺろ






そんなことしてたら

今日の荷物が届いたよ照れ







これでスマホホルダーつけられるねニヤリ






さて、明日はサツアイかまして

15〜16時頃FP予定だよ〜カエル


そのあと厚木家でラーメン部ラーメンからのーぅ、


オフィシャルガストでミーティング〜ジュース爆笑




お時間合う方、是非おこしやす〜キメてる




体調悪いし早めの解散か!?