お疲れ様です爆笑


本日は休みキラキラキラキラ






今日はね、通院の日!






だと思ってたんですが…








あれま…チューチューチュー




日にち間違えたよ爆笑爆笑爆笑




テヘッもぐもぐ




16日はサツアイからのラーメン部だから改めて予約取るよーイヒ






っつーことで仕方ないからとりあえず内科イヒ

咳が止まらないからまた薬もらって薬薬







ブーーーーーーーーーンニヤリニヤリニヤリ

休みなのに会社の近くまでおつかいだよ笑い泣き







お茶屋さんでね、

娘がトメイト買ってこいってリンゴリンゴリンゴ

5袋2,000円〜爆笑

なんかね、温泉で育てたトメイト、ウソみたいに甘いよ照れ

これだけ買って1つしか食べさせてもらえないからね笑い泣き







そして

昨日のお口直しにラーメン

塩(チュウモリヤワラカメコイメオオメ)



今日はGいないね〜笑い泣き





初めて食べた

ネギマヨ丼爆笑

罪悪感という名のスパイスがめちゃくちゃ効いてて相当美味かったねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






そんでもって

アストロ寄って帰宅〜爆笑







今日はね、

トリプルエンペラーのメンテするよ口笛







まずはオイル交換自転車自転車







オフィシャルモータースのオイル処理箱をセットして筋肉

6.5Lなら2回使えるねニヤリ









抜くよ抜くよ抜……びっくり








えっ!?ガーンガーンガーン








墨汁入ってんのか!?ガーンガーン






クリビツテンギョーですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こんなんでもちゃんと走るんだから国産車は優秀だねぇ〜もぐもぐ


外車でこれが許されるのは安心と信頼のアプリリアくらいなもんだねウシシ






はっ!?





それからね、電気系爆笑

結構ライト配線とかからUSB等の電源取る人多いけど…






ボクは

リレー派ウシシ

そんで、リレー作動用のACCを今回初めて







アクセサリーのヒューズから取ってみた〜ニヤリ

ただの作動信号線だからこれ自体には負荷はかからないよゲラゲラ




賛否両論ありますが、個人的にはこれが1番確実な気がするよ〜ニヤリ



 



あとは

スマホマウントバー

エンジンガード

ラジエーターコアガード

タンクパッド

の到着待ちだよ〜照れ


あ、あとETCの再セットアップも行かなきゃねゲラゲラ








トゥオーノは







コレにしたけどゲラゲラゲラゲラ








今回は!






 




コレにしました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






せっかくのバイクが台無しになってくよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





そんな勘違い休暇〜照れ照れ照れ