お疲れ様です爆笑


本日は仕事…





塾長ね、明日目を覚まさないかもしれないから今日あったことを記しておきますえーんえーんえーん



連れの親父さんがラーメン屋をやっててね、歳のせいか今月末で閉店なんですよえーん

高校の時はよく週末に店の餃子勝手に焼いて食って、店のビール飲み散らかしてよく怒られてたなぁ爆笑爆笑


そんな親父さんにサツアイがてらラーメンを食べに行ったんですよ爆笑






すごく美味しいラーメンなんだけどね…


半分くらい食べた頃かなぁ…



ラーメンの中に1匹のGの子供発見ガーンガーンガーン

ホントにちっちゃいんだけどね…



親父さん久々だし、最後だし、水を差すようで…



皿に出すと親父さんにわかっちゃうし、そっと床に捨てて…



漢てっつん、黙ってラーメン食べましたよチュー


ツユは飲まなかったけど笑い泣き



いいお出汁が出ていたんだと思うことにします爆笑


まぁ、Gは噛まない、刺さない、病気を媒介しない、そう考えると見た目が不快なだけで蚊とかハエより害は少ないんだよねー不安不安不安


どうしてこうも毎日毎日色々あるかねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




さて、そんな今日は!






S2Kからのーぅ







オイル関係爆笑







小物関係







のりたまのでっかいやつ爆笑







シート取って爆笑







パッカンして色々つけちゃうよー爆笑爆笑爆笑





 

ちなみにね、色々ネジが緩んでる爆笑

あのオヤジ何もやっちゃいないチューチューチュー

マフラーくるくる回るよムキー





今日もね、揉めて嫌な気分になるのがホントに嫌だったからキラキラ





ジェントルメンだねぇ〜爆笑

切手代言っておかないと着払いで送ってきそうだからねー🤣🤣🤣






したっけ







ラッキー爆笑爆笑

秒で引き下がってやったよー爆笑爆笑爆笑





ちなみに売ったトゥオーノの税金は塾長が払うから心配するなって言ってあるよニヤリニヤリニヤリ




明日は休んで足のMRIを取りに行くよー爆笑


あれだけ言ってあったし、會長来るかなぁ〜口笛口笛口笛





さて、来たる16日(木)


塾長神奈川県にサツアイかましに行くよーニヤリ


秒で終わらせてFPからのーぅ、厚木家からのーぅ、オフィシャルガストに行くよ行くよ行くよーニヤリニヤリニヤリ



お時間合う方、是非!


明日目を覚ましたらですけどーえーんえーんえーん




そんな雨降り〜あめあめあめ